心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

親友と旅行しました

2008-12-07 21:30:28 | 楽しかったこと
辛い事もあるけど落ち込んでばかりではダメですよね。

昨日は40年来の親友が遠くから私の住む所にきました
ところが私の住む所は雪の多い地方なのですが、今年一番の雪が降り心配したとうり列車が遅れてしまいました

そして2人で行こうと計画してた所は私の住む所から、さらに山の方へ車で1時間程行かなくてはいけない場所でした。

雪道の運転はよくしましたがやはり恐いし、まして親友の命もあずかる事だしと少し不安でしたが、そこは雪国の女!夕方の雪道しかも山道を頑張って運転し無事到着しました


そこはやはり雪がしんしんと降っていて雪の珍しい親友は感動してくれたので私も
頑張った甲斐がありました


今朝も相当冷え込みましたが、朝市や昔ながらの風情のある街並みをみたり、
いっぱいおしゃべりを楽しんだり、名物のおいしいものを買って幸せな2日でした

この親友とはいつ会っても話がはずみ心が癒されます

また今度会うのが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿