心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

初じめての。

2012-03-19 15:31:13 | うれしい事

  
  新しいデジカメで初めて美犬を撮りました。
 
       もとさんからのリクエストでもありましたので。



  
        夕方のお散歩で。

                      
         
              おっとはしたない所を、、、



     美犬の事が大好きなミッキーちゃんが来ました。


       ね~美犬ちゃん!!遊んで~~


    いつもながらの可愛いミッキーちゃんです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???美犬ちゃ~~ん。 (もと)
2012-03-19 16:26:31
肝心のお顔が写って無いぞ~(笑)

ミッキーちゃんはまあ、なんとか。

照れているのかな?

わんこさんが新しいカメラで気合いが入っていたので、美犬ちゃんまで緊張しかのでしょうか?

でも元気そうで嬉しいですね。
返信する
羽田空港。 (もと)
2012-03-19 16:32:46
来てくださるんですね~

は10:40に到着するJAL110便です。

まだ待ち合わせの場所とかも良く判りませんが
その位のお時間だと思ってください。

私も初めての羽田新空港ですから。
返信する
初コメです^^! (けいちん)
2012-03-19 17:48:42
 コメントありがとうございます♪

 あっ!
 私はオフ会には参加しないのと。。。コメント入れようと思ったら(笑

 わんこさん羽田にいらっしゃるのね!

 私はぷうちんママと一緒に行きますよ~ん

 お名前は前から知っていました
 よろしくお願いします
返信する
わんこさん (けいちん)
2012-03-19 17:51:14
 福井県にお住まいなのね^^!

 福井には猫友達がたくさんいるんです

 美犬ちゃんモテモテですネェ~
返信する
もとさんへ (わんこ)
2012-03-19 17:54:56
散歩しながらだとリード持ってるので
なんていいわけです、、、
下手っぴは変わりません。

早い到着ですね。
こちらはJRなので時間調べときます。
嬉しいね。
今日も散歩で汚いつくしと綺麗なふきのとうを
みつけました
返信する
けいちんさんへ (わんこ)
2012-03-19 17:59:50
わー嬉しいわ~

コメントありがとう。

OF会は来なくても羽田では会えるんですね。
それだけでも嬉しいわ。

自称福井の宣伝大使のわんこです。
猫ちゃんもだーい好きの私です。
返信する
美犬ちゃん (りんごママ)
2012-03-19 20:40:26
こっち向いてよ~

そうなんですよ!
リード持ってデジカメ持ってじゃ後姿しか撮れないの 

次回はもうお一人、息子さんを連れてお散歩ショットを!

それにしても、美犬ちゃんのウンPポイント!
ふかふかで柔らかそうな最高の場所ですね
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2012-03-19 21:36:17
まだまだ新しいのに不慣れでして、、、
この時川原に”さぎ”もいたので撮ろうとしたんですが、ズームするには???
で撮れませんでした。

息子はきっと本人が拒否すると思います、、
返信する

コメントを投稿