心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

おしゃべりいっぱいしました!

2008-07-28 21:09:49 | うれしい事

久し振りに30年来の親友と3時間おしゃべりしてすっきり!!この親友は元の仕事の先輩であり同僚でもあった人ですがとても心の真っすぐな気持ちのやさしい人で不思議とこの人にはどんな事も話せるのです。だからいつも悩んだ時や心底辛い時に話しを聞いて貰い今までどんなに助かった事か 私には親友とよべる人がもうひとりいます。それは短大時代の友人でこの人にも辛い時にいっぱい助けられました。それに今は年に一度のペースで学生の頃過ごした東京でデートを楽しんでます。この年になると女同士のおしゃべりが一番のストレス解消です。私はなんでも話せる親友がふたりもいて本当に幸せです。

きょうはものすごい雨でしたが、何日かぶりで涼しかったです。おまけに雷もよくなり、愛犬が怖がって私の後をついてまわっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (olive)
2008-08-01 14:40:53
楽しい時間をお江戸で過ごされたようですね。
ブログ仲間のおしゃべりも楽しいですよ。

当方もブログを始めて1年経ちましたが、
まだまだ若葉マーク。
これを機会に時々お邪魔します。
ブックマークさせて頂いて宜しいですか?
返信する
うれしい!! (わんこ)
2008-08-02 16:54:33
コメントありがとう!!あなたが私のブログの記念すべき第一号です。とってもうれしくて思わず「やったー!」とひとりでニヤニヤしました。ブログ仲間になれてうれしいです。
 
これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿