心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

おいしかったー!!

2008-07-26 21:21:20 | うれしい事
夏バテに負けない様に久し振りに手作りの餃子を作り、ビールも少し飲みました。やはり手間はかかるけど手作りは最高いつも辛口のコメントをする次男が「ニラが多すぎたなー野菜の甘みがいまいちだ」と!確かにそうだと思うが私は満足です。おいしいもの食べられて、したい事出来て毎日元気で過ごせる事に感謝の日々です。今日餃子を作りながらTVみてたら”心に響くことば”という番組でとても良いことばがたくさんあったけどその中でもっともだと思ったのが”幸せを手にいれるんじゃなくて、幸せを感じとれる心を手にいれるんだ”ということばが正にその通り!!そのことばを素直に受け入れられる様になった私です。いろいろあるけど今の私は幸せです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿