心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

みなさんありがとう!!

2011-06-16 19:39:14 | うれしい事

 楽しいOF会、皆さんとのお喋りは初めて会った人達とは思えない程の大盛り上がり

        こういう時間が来るとは思えなかったのが実現し夢の様なひと時でした

   横浜最初のランチは港が見える素敵な何と!!29階のレストラン(福井はこんな高いビルありませーん)

 

   

   

     素敵なお料理はさくらえびさんのブログにてどうぞ

  そして皆さんからの嬉しいお土産の数々にまたまた


 手作りのきゃらぶき美味しかったです。


 これも手作りの袋の数々、

  
   南蛮屋さんのコーヒー、味も香りも超グッドでしたよ

 
  栗の甘露煮、珍しくて私は自分では殆ど買わないので嬉しい

 
   静岡の頑張ってるお茶さんのお茶とこれも手作りの味噌です。
  
       帰った翌日の朝食に早速味噌汁にしましたが、これが私好みで美味でしたよ~

  このエコバッグはマレーシアで買ったものという事なんですが、お洒落でしょ


    なんかお土産披露会みたいになりましたが、嬉しくてUPしました~


            とてもとても嬉しかったでーす
  ついでに、横浜を歩いていたら、”不二家”さんが!!

         そう、私はペコちゃん大好きなのにあの事件があってから福井の不二家さんは閉店してしまい
            グッズが手に入らなかったので私はそこのお店に迷わず入って行きました。
   
      そして迷わずにこれ買いました~  はい、早速ストラップ付けてますよ

   夜はTVで観た居酒屋さんにも行けたし、翌日のランチは私の為に新横浜の駅内のレストランで
      これまた楽しいOF会、ここでも初対面とは思えない程盛り上がりました

    お料理はこれもさくらえびさんのブログにてどうぞ。


   金曜日の夜はなんとこれも初対面のブログ仲間のbonjiさんのお宅に泊めて頂きました。

 
   これはbonjiさん宅のキッチンに飾ってあったものです。素敵なんで記念に。

     たくさんの楽しい思い出を作ってくれたブログ仲間に心から感謝すると共に
                          ほんとに、ほんとに有り難うでした。
 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどり。 (もと)
2011-06-16 21:31:38
凄くいろんなものが。。

レストランも素敵だし~
お土産も心がこもってますね。

bonjiさんの瓶詰めコレクションもキレイです。

そうそう、不二家のお店が減りましたね~。
私も残っているのは3軒くらいしか知りません。
返信する
いやいや ()
2011-06-16 22:44:09
ステキだべさ~~!!

いやぁ~~釧路は都会か?
我が家の側に『不二家』ありますが
甘いものが苦手な私は、行った事がありません。

釧路の不二家にも遊びに来て下さい(笑)
返信する
盛況で (koba)
2011-06-16 23:25:14
そろそろお疲れもぬけた頃でしょうか?

二日間にわたるオフ会、盛況のうちに終わり

楽しい思い出つくりが出来た事と思います。

わんこさんのあたたかいお人柄の現れだと

おもいます。

福井のおみやげ美味しくいただきました。

お餅ははじめて頂く味でした。もち米だけの

ものより軽いかんじで美味しかったです。

またのお越しを楽しみにしています。

返信する
いろいろ (yukiko)
2011-06-17 05:55:57
私もこの機会にみきさんやわんこさんと
お会いすることが出来て、嬉しいです。

イマイチ体調がよくなかったので、わんこさんに不快な感じを
されなかったか?心配でした。

本当はもっとにぎやかなんですよ~

又お会いできるといいですね。

bonjiさんのお宅、やはりお洒落ですね。
生活感がないわ!

返信する
充実のオフ会でしたね。 (lily)
2011-06-17 05:58:16
おはようございます。
2日間とも充実のオフ会でしたね。
1日目の時にコメントとをと思っていたのですが続くとあったので
今朝入れさせてもらいました。
わんこさんのお人柄なんでしょうね。
沢山の方に集まって頂いて凄いところでお食事。
お土産も山盛りで、嬉しい悲鳴ですね。
bonjiさん家、ステキね。
皆さん初めてお会いしたと思えないですね。
ブログに感謝、皆さんに感謝ですよね。
返信する
ほんとにすごいわね~♪ (みいやん)
2011-06-17 12:06:13
たくさんのお土産~♪

素敵なレストラン~♪

bonjiさんの素敵なおうち~♪

わんこさんのお人柄が全部に出ていますね~

いつの日かお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪
返信する
こんにちは~♪ (初音)
2011-06-17 13:22:16
素敵な横浜OF会ですねぇ!!
レストランも素敵ですぅ~^^
お土産も色々と!
bonjiさんのお宅もなんて素敵なんでしょ!!

文を読みながらあのわんこさんの優しい笑顔が
浮かんできました♪
暖かいわんこさんだからこそ、皆さんも暖かい心で
横浜OF会が実現したと思いま~す!!
いつか、今度はご一緒に宝塚の花の道を歩きたい私です

お天気も気温も不安定ですので、どうぞお身体ご自愛下さいませぇ~
返信する
みなさんから (さくらえび)
2011-06-17 23:29:45
女性の集まりにはよくあること、って聞きますけど
すごかったですね

わんこさんは今回メインゲストだったんだから
わかるけど、わたしなんかまで
たくさんいただいてしまって、でも嬉しかったです

私もブログアップしようと思ったけど
わんこさんがこんなに丁寧に載せてくださったから
横着しちゃいます。
みなさんありがとう、この場を追お借りして
改めてお礼を言います。

わんこさんごめんなさいね
勝手にお借りしました。

もう1週間、あっという間でした。

またぜったい会いましょうね

クリスマスの横浜も案内したいから
返信する
お世話になりました (みき)
2011-06-18 14:35:38
こんにちわ。
体調は よくなられましたでしょうか?

もう1週間たつんですね。
わんこさん 楽しい時間を
ありがとうございました。
又 機会が あれば お会いしたいです。

bonjiさんのお宅 素敵です。
返信する
もとさんへ (わんこ)
2011-06-22 16:12:50
久々のブログです。

お返事遅れました。

またこんな素敵な所に行ける様に
健康に気をつけたいです。

不二家さんそちらも減りましたか。
返信する

コメントを投稿