心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

母の日のプレゼントパート2

2009-05-12 21:27:13 | うれしい事
私の二男、三男は金欠病にかかっていたのか母の日には何も貰えなかったのですが
母の日の翌日、二男が仕事の帰りコンビニで買って来た袋から「これ、母の日の」と言って抹茶パフェを差し出してくれたのです

たったひとつのデザート菓子でしたがそれでも忘れずに母に買って来てくれた気持ちがとても嬉しく感激でした

ちなみに三男は母の日に夕食に“カツ丼”を作ってくれました

私の息子達はそれぞれに本当に優しく良い奴なんです

こんな息子たちを残してくれた亡き夫にも感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行の息子さん (ナータン)
2009-05-13 22:34:30
親孝行の息子さん達ですね!

二男・三男さんは双子さんですか?

いいですね~

親が歳をとって行くほど、男の子はいい関係になりますね~

実はナータンの長男の嫁も双子です ふふふ


返信する
またまた似てますねー (わんこ)
2009-05-14 19:50:45
そうなんです。
ここまでになるには本当にいろいろありましたが、おかげ様で優しい息子たちに恵まれて幸せです
返信する

コメントを投稿