心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

おめでとう!!  美犬ちゃん

2017-04-27 17:41:33 | 家族の事

   今日は、美犬の14歳の誕生日です!!

     

          お口の周りはすっかり白くなりましたが、お陰様でまだまだ元気ですよー

        息子がわんこ用のケーキでも買うかって言いましたが、ペットショップに行くとわん、にゃんが

           ケージに入って売り物になってるのを見るのが嫌いな私は行く気にならず、

          

            スーパーでサイコロステーキのお買い得品があったので買いこれをヘルシーに

         ホイルで包んで蒸し焼きにしました。付け合わせのキャベツと人参は湯がきました。

          夕食時様子です。

     

              

                まて!!よー

        

               あ~美味しいわ~

              

                   良いお味よ   (味付けはしてないんですけどね)

     

          お母さん、あんがとね、完食しましたよー

             喜んでくれて良かったわ~   作った甲斐がありました

          先代犬のゆきちゃんは11歳で旅立ちましたが、美犬は無事14歳になりました。

        

            日中こうしてごろんとしてる事が多いですが、まだまだ散歩の足取りは良いですよー

        どうかどうか1日にちでも元気で居て欲しいです。

             

           お嫁ちゃんからの旅行のお土産兼母の日用のプレゼントです。

                 今年も良い母の日を迎えられそうです。

            感謝しかないです。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美犬ちゃん (りんごママ)
2017-04-27 19:31:17
お誕生日おめでとうございます。

14歳には見えない若々しさですね。
きっと生まれ持った健康な身体が
若さの秘訣なのかもしれませんね。

お祝のサイコロステーキも秒殺で食べちゃったでしょ。
あ~1個、床に落ちてる(笑)

いつまでも元気で長生きをしてもらいたいです。

そして母の日の贈り物も良かったですね。
気の利くお嫁ちゃんだわ。
返信する
Unknown (kana)
2017-04-27 23:00:54
美犬ちゃん
お誕生日
おめでとうございます

愛情がいっぱいのウマウマ〜
美犬ちゃん
嬉しいね〜
まだまだ元気で〜
穏やかに過ごせます様に〜
願ってます。

母の日の
嬉しい贈り物ですね
優しいお嫁さんですね
返信する
ごめんね (さくらえび)
2017-04-28 08:56:44
1日遅れてしまったけど、

美犬ちゃん、お誕生日おめでとう

元気な顔が見られてうれしいですよ~

素材そのもののおいしい祝い膳?
よかったね

完食したねえ
これだけ食べられたら大丈夫
これからも元気なお顔を時々見せてくださいね。
返信する
おめでとう (yukiko)
2017-04-28 19:48:30
美犬ちゃん

すっごく若く見えるよ。

病気らしい病気もしないし親孝行ないい子だわ

ステーキなんてそりゃあ美味しいでしょう!

来年もおいしいステーキを焼いてもらおうね。

おめでとう~~
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2017-04-28 21:17:13
こうして無事に元気に誕生日を
迎えられてほんとに有り難いです。

ステーキあっという間に食べてくれました
満腹感があったのかいつものデザートの
おねだりはありませんでしたもの。

ほんとに元気で居て欲しいです
それが最大の願いです

早々と母の日が来ました。
返信する
kanaさんへ (わんこ)
2017-04-28 21:19:48
わんこは、やはりお肉が好きなんですね

ほんとに美味しそうに食べていましたよ

こうして出来るだけ長く元気でいて
欲しいです。

母の日、送る立場から頂く立場に
変わりました。
返信する
さくらえびさんへ (わんこ)
2017-04-28 21:24:03
全国に祝って貰える人がいるというのは
嬉しいですね~
きっと美犬も喜んでますよ。

ケーキよりこのステーキにして正解でした。
喜んで食べてる姿を見て私も嬉しいです

来年もこの祝い膳が出来ますようにと
願います
返信する
yukikoさんへ (わんこ)
2017-04-28 21:55:02
ほんとに親孝行な子で助かります。

毎日の手作りご飯のお陰かもね。
一人でそう思ってる私です

少しでも長く元気で居て欲しいと
凄く思います、
この子が居なくなるなんて考えると
怖いです、、
返信する

コメントを投稿