心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

母は強しですね。

2008-10-15 21:30:32 | 感動した事
今日のテレビでマラソンの”松野明美”さんが5歳になるダウン症の次男の事を紹介してました。

はじめはダウン症を受け入れられず次男の事をずっと隠してたと素直な気持ちを
話していました。

ようやくこうして公にする事に決めるまでの葛藤や悩みはどんなだっただろうと思うと同じ母親として、よーく解ります。

でもその松野さんが「人がどう思うかより自分がどう思うかが大事だという事に気づきました」と言う言葉に本当にそうだなーと私も形は違っても同じ様な悩みを持つ母として改めて思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿