心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

いいきもちーです

2009-05-27 19:53:25 | 愛犬、動物の事
我が家の美犬ちゃん最近抜け毛がとてもひどいんです

    


      という事で兄ちゃん達がブラシと掃除機を持ち
        してくれました
                      お世話さまです

    さっぱりした後は

         

                        


            お天気のいい日は日向ぼっこが最高よ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美犬ちゃん (ナータン)
2009-05-28 00:06:22
美犬ちゃん!ナータンはヨーロッパから
一昨日帰って来ましたよ~
まだブログまでは行きませんが・・・
何となんと美犬ちゃんが沢山出ているじゃあないですか!特に玄関で笑ってる写真が最高ニャリ!可愛い~キヤッホウ~
返信する
おかえりなさーい (わんこ)
2009-05-28 14:23:24
インフルエンザにも負けず無事帰国できた様で何よりです

5月のヨーロッパは良かったでしょうね

いいな~~

私も先週は四国へ行き
明日からは短大時代の親友と東京でデートです。もう彼女とは40年以上の
付き合いで一番楽しい時を過ごせるんです

”タンゲーラ”というアルゼンチンタンゴの
ミュージカルで楽しみです

また旅行のみやげ話待ってます。

ところでナータンのURLがコメントをクリックしてもすぐに出ないのです。間違っていませんか?何せメカ音痴の私なのでよろしくお願いします

返信する
わんこさんへ (みき)
2009-05-29 15:13:30
わんこさん宅の わんちゃんが
アップされてて 可愛いです。
お兄ちゃん達が 可愛がってくれて
わんちゃん 嬉しそうですね。
返信する
みきさんへ (わんこ)
2009-05-30 18:19:25
そうなんです

皆に可愛がられて幸せです。
私たち人間も幸せです。
返信する

コメントを投稿