心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

大変だー!

2008-08-01 17:03:41 | 困った事
今日お昼に突然、トイレの水が止まらなくなり、いつも頼んでる息子の友人に連絡がつかず、電話帳で調べて直しにきて貰ったが、もう相当古い機種なのでタンクも便座も取替えたら136500円もかかりました。でも必需品だし・・・・・仕方ないよね~~人間も機械も古くなるとね~~でも長い事使用してた割にはきれいだっていってくれました。だって私はきれい好きだもん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬… (olive)
2008-08-01 20:09:15
安い~~!と、勘違いしてしまいました
0の数が多かった~~~~~
水周りは素人にはなかなか…難しいところ。
ましてトイレですもの。
早く業者さんが来てくれて良かったですね。
返信する
うれしい!! (わんこ)
2008-08-02 17:02:48
コメントありがとう!若葉マークの私のブログの第二号の訪問者です。  
うれしいです。これからもよろしく
 
トイレ快適です。なにせ30年も使用していたのですからもう相当古かったのです。
返信する

コメントを投稿