心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

やっーたー、美犬にも来ましたよー

2015-05-24 12:43:45 | うれしい事

   ようやく体調が戻ったと喜んでたのに、、

        金曜日の早朝から下痢になり、、、でも何とか治ったと思ってたのに、夕方お腹がまた痛くなり

              その夜からはもう数え切れない程トイレに行き、眠れませんでした、、、

         土曜日の朝一で医者に行き点滴を打って貰いましたが、昨日は食欲もなく一日寝てました、、、

    でもその日嬉しい事が、

          大きな荷物が届いたのです!!

    

            美犬の物ですが、、美犬は何と思ったのかあちこち点検してました。

     

          なんかすごーくフカフカなんだけど、、、

                    

          これって私の??気持ちいいんだけど。そうだよ、寝てもいいよと言うと、

     

           わーい、こんなフカフカお布団初めてです、、嬉しいな~

       こんな素敵なベットをありがとね。

         べス母さんからのプレゼントです。

            りんごママさん経由で送られて来たのです。

               具合が悪かったのですが、これを見たら一挙にテンションUPでした。

          べス母さん、どうもありがとね。大事に使いますね   美犬より

               


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2015-05-24 20:59:43
お腹の具合はもう良くなりましたか?

やっぱり風邪が長引いていたのが原因ですよ。
悪い物がお腹にインしちゃったのね。

下痢Pって体力を消耗しますし
水分摂って無理しちゃダメですよ。

美犬ちゃん、ちゃんと座りましたね!
これは美犬ちゃん専用のお布団ですから
今までわんこさんの方が遠慮して小さくなっていた
例のソファにはこれからはドーンと座ってください。
返信する
Unknown (ベス母)
2015-05-24 21:22:09
いろんなことかあって
環境も変わって疲れがでたのでしょうね!!
あと
少しです!!
その楽しみを待つ間に
少しでも
楽しんでもらえたらと~

美犬ちゃん~
どうですか?
フカフカでしょう~
使ってもらえると嬉しいです!!
新しいお家のこともよくわからないのに
色合いも勝手に決めてしまったのだけど
喜んでもらえてよかったわ~

でも
無理はせずに
ゆっくりと休んで体調戻してくださいね~
昨日はありがとうございました♪

この場を借りて
ワンコさんと
美犬ちゃんへの橋渡しをしてくれた
りんごママさんに感謝です!!
返信する
魔法のベッド。 (chiko*pippi)
2015-05-24 21:38:19
わぁ~い!
なんだか、自分のことのように嬉しいです。
べス母サンタさんって、夏も活動してるんですね~。
素敵な方です。

美犬ちゃんも、遠慮がちだけど、
気持ち良さそうにしてますね。
きっと、綺麗になったおうちにも合うはず…。

わんこさんも、私みたいに美犬ちゃんと
わんわんベッドを取り合いして、
ゆっくりお身体を休めてください。
お身体、早く治りますように…!
返信する
魔法のベット (みいやん)
2015-05-24 22:16:06
美犬ちゃんにも届きましたかぁ~♪

うふふ....私にも...(*^_^*)

ふかふかですもんね。

新しくなったお家にもぴったしね。


風邪がこじれたのでしょうか....
きっと疲れが出ているんですよね。

早くすっきりと治りたいですね。
お腹の調子が悪いと嫌ですものね。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (kana)
2015-05-24 22:31:29
風邪がそんなに
酷く成ってしまって~
本当にお大事にして
下さいね

わ~
私も頂いたんですよ~
家は3わんずなので~
本当申し訳ない気持ちと嬉しさで~
本当ふっかふっかですよね~
美犬ちゃんも喜んでますね~
返信する
お大事にですー (姫丸 まいこ)
2015-05-25 00:38:21
お具合いかかでしょうか?

美犬ちゃんはまだベッドが怖いんでしょうか?
ちょっと困ったお顔に見えますが
慣れてくれると嬉しいです。

ブログ記事、リンクさせてください。
よろしくお願いいたします。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2015-05-25 08:44:18
昨日は夕食はほぼ普通に食べられましたが、
まだイマイチかな、、

お腹もですが、喉の辺りがこそばゆい感じがして風邪も
スッキリしません、、
5月はまともな体調の日がなく

ベッドは新しいお家に行くまで暫しお休みです。
だってここでは置くスペースがないんですもの、、
返信する
べス母さんへ (わんこ)
2015-05-25 09:30:03
こんなに頑固な風邪は久しぶりです、、
ほんとに辛いです。

後ひと月、頑張って待つしかないですね、、

フカフカベッドは色合いと言い、フカフカ具合と言い
最高です

ほんとに、私もりんごママさんに感謝です。
ブログを通してまたお友達が増えてそのこともとても
嬉しいです。
返信する
chiko*pippiさんへ (わんこ)
2015-05-25 09:43:29
私も、ベッドが届いてまずした事は、ベッドに寝転んだ事です。
フカフカで気持ちが良くて寝てしまったchiko*pippiさんの
事がよーく解りましたよ(笑い)

上手い事が言いますね。べス母サンタさんとは!!正にです。

美犬はこんなフカフカベッド生まれて初めてだったので
まだ慣れてない様です、、
新しくなった家で、これでゆったりする美犬を想像して
楽しみにしてます。

ほんとに早く体調がスッキリしたいわ~~
返信する
みいやんさんへ (わんこ)
2015-05-25 09:49:45
べス母サンタさんは、あちこちにプレゼントを
配ってるんですね、、有り難いですね。

あんなフカフカベッド人間でも気持ち良すぎて寝てしまいますね。

風邪がお腹に来たのでしょうが、、参りました、、
早くスッキリしたいです。
返信する

コメントを投稿