心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

おめでとう!

2009-07-06 09:18:00 | うれしい事
 今日は長男の誕生日です。我が家は6,7月は誕生日ラッシュです

       
      
     これは初めてのお正月に祖母(私の母)と

  生まれた時4000gもあり20人ぐらいいた新生児の中で 、ダントツ、トップでした。

つわりもですがお腹にいる時からとにかくお腹が大きくなり、周りから
双子ですか?とよく言われたものです。


この子はとにかく小さい頃から優しくそしてムードメーカーで
周りの人を和ませてくれる子でした。

中学の時はクラスで先生泣かせのちょい悪の子が息子の言う事だけは
聞いてくれるので助かってますお礼を言われ、


高校の時は授業でクラスが暗ーい雰囲気になると息子に当てるととたんに
クラスが明るくなるんだと言われたものです。

                  

       これは私の退職祝にプレゼントしてくれたものです。

 これからは、ゆっくりと好きなコーヒーを飲んで。と言う
         メッセージ付きでした。

  優しい息子達に恵まれた私はほんとに幸せ者です。

     母の息子に生まれて来てくれてありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (みき)
2009-07-06 11:26:48
おはようございます。
今日は 息子さんの お誕生日
なんですね。おめでとうございます。
お誕生日は この世に 産んでくれた
母に 感謝の日だと本で読んだ事が
あります。息子さん生まれた時は4キロ
でしたか・・元気にすくすくと
育ってくれて なにより 優しいお子さんの
ようですね。プレゼントのコーヒーメーカー
宝物ですね。因みに おとなりの
コーヒーカップはエリザベートですね。
返信する
そうです!! (わんこ)
2009-07-06 17:33:07
ありがとうございます。

私の大好きな“エリザベート”のカップ
よくお解りで。

昨年念願叶いウイーンのシェーンブルン宮殿
に行き買い求めました。

このセットで飲むコーヒーが最高です。

返信する

コメントを投稿