陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

豚肉ソテー・枝豆と野菜ソース!

2015年08月10日 | 京都発・B級グルメ

 

10時     ・読み終えた「その女アレックス」をUPしました。

         アレッ!・・・意外な結末に・・・暑さも吹っ飛びました。

13時     ・本を読みました。

          「村上海賊の娘・上巻」

          舞台が瀬戸内海・・・涼しく感じました。

夕食     ・豚肉ソテー ・冷ややっこ ・きゅうりとワカメの酢の物

        (この豚肉のソテー枝豆と野菜ソース・・・ソースに玉ねぎ、カレー粉、トマトが

         ミックスされ、インド風の味になり・・・食欲をそそりました)

         

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ(あんこ・黄粉)を作... | トップ | POOLETTEゲームで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事