陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

カラフル!刻みピクルス!

2012年09月04日 | 京都発・B級グルメ

 

13時      ・プールへ行く

          (夏休みも終わり、静かなプール内

           中高年のスィマー、ウォーキングで賑わう)

         ※ 泳ぎ終わって、外に出ても、夏の「ムッー」と

           する暑さがなく、乾いた爽やかな風でした。

おやつ      ・冷コーヒー ・「かもめの玉子」

夕食       ・ピクルス ・焼き鮭 ・ナスの中華風味 ・ポテトサラダ

          ・漬物 ・西瓜

          (ピクルスに「マンゴー」を入れましたが、一風変わった

          「乙」な味になりました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷酒・吟醸酒「じょっぱり」 | トップ | 美味!マーボ豆腐! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事