陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

夕食・鉄板焼です。

2014年10月01日 | 京都発・B級グルメ

 

11時      ・O医院へ行きました。

         (月/1回の定期検診でしたが、先月の検査結果の通知がありました)

         ※ 問診、血圧、脈拍測定のあと・・・説明を聞きました。

           薬を飲んでいる限り、今のところ「異常なし」でした。

13時      ・本を読みました。

おやつ     ・冷コーヒー ・アンパン(1/2)

夕食      ・孫×2名がきましたので「鉄板焼き」にしました。

                

         (ビール、野菜、ソーセージ、肉、焼きそば、枝豆、焼きおにぎり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会(9月29日) | トップ | 映画「ジャージー・ボーイズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事