陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

BBQ(芥川緑地)

2013年06月02日 | 京都発・B級グルメ

 

11時      ・高槻「芥川緑地」にて、「焼き肉パーティー」をしました。

          (5月下旬が雨天・・・ここまで延び、本日になりました)

             

          ※ 何と!何と!・・・多数のグループが「焼き肉」をしていました。

             

          (焼き肉、野菜、ビール、ジュース、おにぎり、果物、コーヒー、お菓子)

          (時より小雨、無事終了したのは16時・・・)

          (緑陰、25℃の気温、孫たちは川でも遊び、愉快に過ごした1日でした)

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になった「チャン・ツィ... | トップ | 「絵」を画いても育つ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事