陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

100円の「パン屋」さん!

2013年02月26日 | 京都発・B級グルメ

 

10時      ・推理小説「この声が届く先」を終えてUPしました。

          (相棒の女性を誘惑され、ニューヨーク市街を探し回る私立探偵、

          持ち時間は・・・12時間、ノンストップのミステリー小説)

          ※ この探偵・・・趣味がピアノ演奏・・・それも「ブラームス」とは!

            それだけでも・・・読みたくなりませんか?

昼食      ・カレーウドン(竹輪、ネギ) ・千枚漬け ・みかん

13時30分    ・火曜日は「プールの日」

            (外気温10度・・・水温は少し・・・寒く感じました)

            (1KM以上・・・泳いで・・・ほどほどに疲れ・・・シャワーして・・・帰宅)

おやつ       ・コーヒー ・あんパン(100円)

           (最近、空き地が出来れば・・・コンビニがオープンしましたが・・・この地域では

           パン屋さんの開店が・・・2~3軒ありました。その中には100円/パンの

           店もあり・・・頂きました。・・・フムフム・・・まぁ・まぁ・・・の味でした)

           ※ 人気だそうで・・・続けば・・・「儲けもの」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日神社へ(向日市をぐるっ... | トップ | 夕食は「アサリの炊きこみご飯」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事