陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「プール」に行けば・・・

2020年11月10日 | Weblog

             ・プールの清掃で一週間休館でした。

              (久しぶりに行けば・・・いつもの体温測定)

              (もちろん今はやりの「非接触型測定」が目の前に・・・)

              (思わず「32.6度」といえば、計り終えた女性係り員が「正解」!)

              (はい!「金・一封」と手をだしました。)

              (係り員が「破顔一笑」・・・金一封以上でした)

              ・プール内はまばら・・・たっぷり泳げました。

              (西山に陽が傾き、落ち葉が風と遊んでいました)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと始末! | トップ | 「カキ・ごはん」を作る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事