陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「墓参り」に行きました!

2015年08月14日 | 京都発・B級グルメ

 

10時30分     ・実家の近くの墓地、両親の「墓参り」に行きました。

             (孫に水を持たせて、線香、ろうそくに灯を移して

              しばし・・・黙とう・・・陽射しが厳しかった)

11時        ・お坊さんの「お経」も・・・短く・・・アッというーーーー間でした。

            (いそがしい・・・1日ですね)

昼食        ・食事会・・・大人×9名、子供×4名

                 

              その他 (ケーキ、おはぎ、果物、コーヒー、ジュース)

14時30分     ・散会

             (まだ9号線は・・・空いていました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ミッション・インポッ... | トップ | 墓参りの帰途で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都発・B級グルメ」カテゴリの最新記事