ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

新型コロナウイルスの汚染拡大が終息したら、ランチを楽しもう

2020年04月15日 | 食は文化だ
デニーズ     岐阜市 2020.4.15

  待ち合わせや時間調整に便利に使う

ずっと前ですが、待ち合わせや外での時間調整をする機会が多く、時間が来るまで食事をしながら待たせてもらいました。
便利に利用させてもらっています。
メニューが豊富で飽きるということがありません。

今日は、うちのKさんとランチで時間をつぶしました。

ぼくは、「定番の牡蠣フライ定食」なのですが、豚汁ではなくチキンステーキにしてみました。
Kさんは、「麻婆茄子ハンバーグ」です。


   麻婆茄子ハンバーグ




   牡蠣フライとチキンステーキ





大きな牡蠣フライだが、2個ではぼくには少々物足りない。



食後のデザートは、「とちおとめのミルクプリンミニパルフェ」。




                『 デニーズ  』

            住所 岐阜市鏡島精華2-3-1
            TEL ( 058 ) 251 - 1521




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜が主役! 新じゃが  | トップ | お弁当 百花ひらく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事