ひょーけつの霊パ考察+@

ゴーストタイプ統一。時々その他趣味の話だとか

明日? USUM発売らしいですね

2017-11-16 | ポケモン
 冬将軍が大陸から行軍してきて金曜日には日本海側を、土日には本州全土に侵攻してくるそうです。
 迎撃準備用意―ッ! こたつ布団展開よし、プラグよし、ミカンよし――これよりオコタ作戦を開始する!!
 ってことで、すぐに冬支度を整えました。どうやら年末年始並みの冷え込みになるとのことなので、皆さんもどうぞ暖かくしてポケモンライフに励んでくださいな。

 どうも、ひょーけつです。
 卒論を書いていないという罪悪感から、趣味に打ち込むに打ち込めず、かといって気の乗らないテーマを設定してしまった卒論なんぞやる気が出るはずもなく……。ちなみに、卒論といっても文量的には知れているので発破を掛ければなんとかなるだろうという慢心あればこそですが。ざっくり自分の考察記事2本分です。まあ、クソつまらない内容で書くことになるので、筆は重くなること必至ですが。
 そんなわけでポケモン最新作、予約をしているわけでもなく、朝早くから店舗に並ぶでもなく。要するに買いません。

 このタイミングでポケモンを購入すると、確実に卒論書かないまま期限に臨むこととなるので、流石にね。
 ということで卒論が書きあがるか、諦めるかしたらポケモンを買おうと思います。それまで皆さん是非是非考察などして、霊パの情報を自分に教えてくださいな。もっとも、第七世代ではほぼ考察していないため、まずはそこからなのですが……。

 先人が定めた「善良な日本国民の生き方」ってやつを涙を流して有難がりながら全うしようと思います。
 ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿