ひょーけつの霊パ考察+@

ゴーストタイプ統一。時々その他趣味の話だとか

霊パでランバトに潜る その128

2017-08-24 | ポケモン
 残暑が厳しい頃となりました。特に今週に入ってからは夏が再び始まるのではないかと思う程、各地で猛暑日を記録しているようです。先週のような過ごしやすさが常となる季節を待ち望みます。というか、寒いのが好きな身としては冬以外は必要ないのですが……。

 どうも、ひょーけつです。
 一月ぶりの更新となりました。忙しさにも終わりが見えてきましたので、息抜きがてらに潜ってきましたシングルレート。流石に新個体を育成するモチベ……もとい暇はなかったため以前の使い回しとなります。

 戦績は2勝1敗と普通。
 以前にも増してガブリアスの影が薄くなりましたね。もっとも、たったの三試合ではわかるものもありませんが。

 学生の通り道こと卒業論文があるのですが、こうしてポケモンのブログを書いていたお陰で筆の速さがつき、それに助けられる場面が多々。もちろん科目ごとのレポートにも同じことが言えます。
 ひっそりと続けて七年目になりますが継続は力というやつですね。
 ポケモンのブログを書き始めた影響で考察癖がつき、それがこうして実生活の役に立っているのだと思うと、所謂ゲームと馬鹿にできないのかもしれません。

 話が逸れましたが、ぼちぼち復帰していきたいと思います。
 ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿