ひょーけつの霊パ考察+@

ゴーストタイプ統一。時々その他趣味の話だとか

あと少ししたら

2012-01-31 | ポケモン
今日は愛妻の日だそうです。俺の嫁はルナサなので叫びましょう。
ルナサー好きだー!
実際には嫁というよりファンなんですけどねwそういえば嫁と呼ぶキャラクターはいない気がします。ん~まぁ普通か。

どうも、ひょーけつです。
特に書くこともないですがせっかくなので可能な限り更新を心掛けてみます。

現在のサイドン主軸カントーパでは、原則としてサイドンを抜くことはありません。よって似た感じのガラガラを採用することは無いと思います。いや、ありません。
ただ自分もチャット等で開催されている大会などで「勝ちに行きます」と言えるようなパーティが欲しいので本気でパーティを作ります。無論カントーで。
霊パもなんだかんだで相手の選出を予測しやすかったりと実際カントーパと同じぐらいの勝率なのですが相手の構成次第でドボンなのが大会では厳しいです。

現在勝利数が283ぐらいだったと思うので300になったら新しいポケモンたちを交えてまた戦っていこうと思います。
そして自分が普段行かせて頂いているチャットの常連さんであり、チャット1の役割論者の方が大会を計画なさっておられるのでそれに備えて公開の方は控えようかなと。

書いている途中に発表されました。
ルール(予定)
:準伝説及び600族の制限は無し
:複数催眠についても可とする
わーとってもガチだー。
少し予測してみたものの敗北の2文字が浮かぶのみ。勝てるのか・・・これ。


>ここから小説の話
モンハンの小説のティカルは至高。可愛いですねー
それはさておき、自分の書いている小説の方も再び書き始めました。新しい内容なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインディを考えてみる | トップ | カントー統一でランバトに潜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事