やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

クリスマスフェスタ2010手づくりホビーワールド

2010年12月18日 20時39分29秒 | 静岡

先週、開催日を間違えたクリスマスフェスタ2010手づくりホビーワールドに行ってみました。

 

朝からたくさんのブースに見物客や体験者で賑わっています。

 


 

一閑張やステンドグラスのブースや昔子供のころやったリリアンのブースがあります。

 

3時間たっぷり見学です。

 

お昼は芝ラーメンで醤油ラーメン&カレーセットです。

 

 

 

 

”ゆったりとした土曜日の1日です

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (zeroco)
2010-12-19 02:14:48
リリアン…流行りましたね~
プラレール(という名前でよいのかな?)、ワクワクされる方も多いのでは?
お千代さまがお好きであろうと思われるコーナーもありますね

師走のさなか、忙中閑あり。。。さすがですね
返信する
ケイエスもびっくり (ケイエス)
2010-12-19 09:56:39
あのランチなんですが。

あれって一人分...ですよね?
カレーとラーメン???セット?ですよね?

すごい食欲ですね~やまちゃんさん。
大食いの私も脱帽します。
私はあのラーメンだけ盗んで食べちゃう(笑)
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-12-19 10:05:47
おはよ~
普通のリリアンでなく、4本針と5本針のあるものでビーズを通しながら編んでいくみたいです、
今は大ブレイクして商品が間に合わなくて買えませんでした。
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2010-12-19 10:08:14
おはよ~
もちろん1人分ですよ、
セットで650円、餃子をつけるとプラス120円、カレーは薬膳風味でした。
返信する

コメントを投稿