やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

春です、花です、土筆です

2011年04月08日 18時46分14秒 | ふだんの日々

ここは静岡県富士宮市にある日蓮正宗の総本山です。

 

今年境内にはまとめて春がやって来ました。

 

 

 

今度の日曜日は最高の春になるでしょうね。

 

 

 

”何の言葉もいらない春です♪”

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (はなこころ)
2011-04-08 19:58:01
・・・。

春だあ~。

・・・。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2011-04-08 20:15:22
今日は富士山が姿を見せませんでしたが、
染井吉野、枝垂れ桜、桃の花、芝桜いろんな花が同時に咲いています。
広大な境内が花達で最高の春の雰囲気をかもしだしています、
日曜日、天気がよくなったらお弁当を持ってお千代さんと花見です。
返信する
はる・・・ (zeroco)
2011-04-08 23:19:59
まとめて春がやってきましたか~・・・

枝垂れ桜もみごとですね。
色気を感じます。

一面の芝桜、ちょこんと顔を出した土筆はそれとは
対照的に、かわいらしいです。

お千代さまとお花見ですか、いいな~

・・・あ しゃべりすぎた!
言葉はいらないんだった
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-04-09 06:26:56
雨の朝になっちゃった
見事な枝垂桜ですね
こちらは土筆は終わったよ今年は食べなかった
返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2011-04-09 09:36:23
お久しぶりで~す
本当に言葉はいらないスケールですね
ただ・・・・・・・・
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2011-04-09 10:36:03
おはよ~
これで青空に富士山があれば完ぺきでしたけど残念でした。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-04-09 10:38:11
おはよ~
こちらもしとしと雨が降っています。
明日晴れたらお花見と土筆狩りに行ってみます
返信する
サラリーマンOB神戸家さんへ (やまちゃん)
2011-04-09 10:39:39
こんにちは~ご無沙汰しています、
ただ見るだけで心が洗われます。
返信する
ふぁわあ~ (Neko★)
2011-04-09 12:18:05
・・・綺麗です~

素敵なお写真ありがとうございます。
返信する
きれい (sapphire)
2011-04-09 13:05:15
降り注ぐ桜、きれいですね
上と下と両さくらの共演 心なごみました

何やら火山活動が活発になっているそうな…
返信する

コメントを投稿