やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

静岡おでんフェア2011、2、11

2011年02月11日 19時22分23秒 | 静岡

久しぶりのそぼ降る小雨の中、静岡おでんフェアに行ってきました。

 

開催の太鼓の演奏が響く中、1時間、屋台を見て回りました。」

 

 

しぞ~かおでんは食べ慣れているので、県外のおでんを買ってみました。

 

北海道小樽おでんです。

 

金沢おでんです。

 

小田原のイカスミおでんと肉チマキです。

 

雨でもそこそこの人出があり、日曜日までは多くの人たちがおでんを楽しむでしょう。

 

やまちゃんはB級グルメの富士宮焼きそばと三島コロッケをお昼のおかずに購入です。

 

 

午後1時過ぎ、遅い昼食です。

 

おでんなどをおかずに、建国記念日の昼食”ラーメンライス”です。

 

 

 

 

では、久々におでんとラーメン、コロッケの美味しいお味に満足したやまちゃんの顔をお見せします。

 

 

 

 

 

”まいう~♪顔が脂ぎって来たぜよ!”

 

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリンママ)
2011-02-11 20:15:06
どこのおでんも酒飲みには美味しそうです
で・・・どこが?やまちゃんの顔なのぉ~~
カメラやん・・
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-02-11 20:30:05
寒くてもがうまい
カメラの裏にやまちゃんがいます、額と顎でかんべんな
返信する
出ました!!しぞーかおでん (shizukata)
2011-02-11 23:15:44
始まりましたね。しぞ~かおでんフェアー
。各地のおでんが
あるんですね。やまちゃん食べすぎなんではないですか。
でも、美味しそうです。高級グルメより我々庶民には安くて
お得なB級グルメが一番美味しいと感じますね。
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2011-02-12 07:27:37
おはよ~♪
まだ2日間残っています、日曜日には天気が良いことを祈ります。
ちょっと食べすぎでした。
返信する
うわ!!!!!! (ケイエス)
2011-02-14 08:51:13
やまちゃんさんだ!!!!!!

いつ見ても(?)全世界中の男の人がうらやましくなるような髪ですね(笑)
いつもそのカメラで写真撮ってるのですか?
あれはNikonかな。
写真がとってもキレイだからいつかどのカメラを使ってるのか聞こうと思っていたのです。

焼きソバとコロッケ。
私も必ず食べてると思います。
B級グルメばんざい、ですね。
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2011-02-14 21:06:46
そんなに褒めても賞金は出ませんよ
このコンデジはパナソニックです、
通常はキャノンEOSが2台ショートとロングで使っています、
ニコンはフィルムの時代の使用品で現在は保管箱の中です、

広島おでんも味わってみたいです
返信する

コメントを投稿