やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

夕暮れの東静岡

2009年09月14日 04時19分51秒 | 静岡
行き交う車がライトを点け始める時刻、東の空には暮れゆく夏の富士。






西の方向には谷津山と暮れ行く夕焼けの空。

         




もう9月も半ば、半袖には夕方の風はちょっと肌寒い、あと2週間もすればこの時間ではもう夕暮れとは言わないだろうなー







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (マリンママ)
2009-09-14 06:07:30
富士山を見せて頂きました
何か得した気分になりますネ~
夕焼けもきれいです
富士山を見るとテンションがです
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-09-14 07:51:15
おはよう
富士山はいつ見てもクヨクヨした事忘れさせてくれますよね。
近々冠雪の富士山をお見せしますよ
返信する

コメントを投稿