やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

富士山と駿河湾

2009年09月13日 20時27分44秒 | 富士山
お昼過ぎ、天気はそよ風、過ごし易いいい心地の風、海岸線まで歩いてみた。

やまちゃんちよりもちょっと若いと思われるカップルが2組、海岸線の遊歩道を歩いていた。

若いカップルなんて、自分勝手な想像だ、やまちゃんより経験を積んだ先輩かもしれない。

見た目の判断にゴツン


目の前には駿河湾、そして波と風、三保の松原の向うには遠く夏の富士山が見える。








波打ち際にくると潮の香りと繰り返す潮騒の音



沖合いにはヨットのセーリング。


        


                                     


                 向うには伊豆の西海岸が霞んで見えます。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景かな (田舎のお百姓)
2009-09-14 03:18:20
こんにちは。この風景は最高にいいですね。私もときどき訪れますが、癒されますね。やっぱり静岡はいいです!!
返信する
田舎のお百姓さんへ (やまちゃん)
2009-09-14 04:54:55
おはようございます
本当にいいところだと思います。
夏の風景は良し冬の富士は良し、刻々と変わる駿河湾、天女が降りて来るはずですね。
返信する

コメントを投稿