やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

ガンダムが公開される今週、また病院です

2010年07月19日 06時35分03秒 | ふだんの日々
月曜日になりました。




ブログも日曜日1日お休みをして、ゆっくりとした週末を過ごしました。




今日からまた検査で病院に戻ります。



今週はどんな検査がやられどんな診断が下されるでしょうね~




まあ心配してもどうにもならないですから運を神様にまかせましょうっと




おおまかなDrの説明ではアレルギー性肺疾患気管支喘息ではないかと言われました。




そのいずれかはたまたそれ以外の病かの検査です。




アレルギー性肺臓炎であればその発症原因となる家などのリフォーム、建て替え、引越しが必要となります。




気管支喘息であればしばらくハウスダストやペットのダニなどのない新鮮な空気での生活が必要です。




いずれにせよ大きな決断と体力、資力が必要となります。




まあ、なる様にしか成らないね~ケセラセラ~のセっと。




今週、土曜日からは”模型の世界首都 静岡ホビーフェア”が開かれます。




今朝の新聞にも大きく掲載されています。











”さあ、退院したらガンダム見に行こうっと








元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2010-07-19 07:56:50
おはようございます^^。

退院したらガンダム!! 行ってくださいね

ねぇねぇ・・おっぱいが4つって~^^;
横に4つと想像して(大笑)

猫は・・たくさんありますよね♪
返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2010-07-19 09:07:47
おはよ~
横に4っつじゃあお化けだ
おっぱいの下にまたおっぱい。
返信する
まさか (ケイエス)
2010-07-19 09:13:04
まさか猫アレルギーじゃないよね?
それだったら咳よりもくしゃみかな?

今週また入院してもなんだか結局早く退院できる
ような気がするな...

そういうサプライズをまた期待してますよ~
返信する
文章読めない (shizukata)
2010-07-19 09:49:18
やまちゃん検査入院頑張ってくださいね。
ところでアメリカ橋の動画の陰になってやまちゃんの
文章が下記の通り・・・が隠れて読めません。
・・・でしょうね。
・・・まかせましょうっと
・・・管支喘息ではない

私のパソコンだけなんでしょうかね。
返信する
どんな病気も・・・ (momomama)
2010-07-19 10:52:17
分かったら

安心するなり 開き直るなり・・・


気管支喘息は経験があります。。でも肺がんかと思いました。。

どうかお大事になさってくださいね。。。
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2010-07-19 15:13:08
何が原因かを病院へ入ったり出たり、血液調べなどで特定します、
カビの胞子などによるアレルギー肺疾患の咳だと家をリフォームか買い換えなければなりません、
ムーちゃんやチコ君が原因だと2重マスクで接しなきゃあいけないね~
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-07-19 15:17:11
なにか今日病院に帰ると明日退院してくださいって言われそうな気がする、
アメリカ橋を差し込む位置が悪かったかな~?
いまちょいと替えて見ますね。
返信する
momomamaさんへ (やまちゃん)
2010-07-19 15:22:06
ご無沙汰してます~
前々から喘息だといわれていたんですが、あまりに呼吸が苦しくなって、
その肺がんかと疑い内科の主治医に相談しました、
MRIでガンではないけど何が咳の原因かを特定しましょうと入院検査になりました、
まあ、今週は治療方法も決まるでしょうね、
ノー天気でいきま~す
返信する
こんにちは ()
2010-07-19 16:36:45
今週にはどんな病気か、わかるんですか?検査も色々あると大変でしょうが頑張って下さい。

ガンダム混むでしょうね?でもそれを楽しみに頑張れますね。色々と考えない方が良いですよね
返信する
Unknown (riko)
2010-07-19 22:03:15
今週も検査ですか・・・喘息は辛いですからね。
原因を究明してしっかり治療してもらいましょう。
そして、ガンダム・・・見に行きましょう。

ポチ。
返信する

コメントを投稿