やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

1日短い1週間の始まりです

2010年10月12日 05時36分40秒 | ふだんの日々
おはようございます



月曜日までお休みで、1日短い1週間の始まりです



なんだかんだと言いながら10月も半ばになる今週です



働きやすい気候ですし、天候も良さそうです。



今週は国の検査もあるし、病院の定期検診もあります。



短いながらも忙しい1週間になりそうです。










”1週間がんばろうー










元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ -->

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~。 (オムちゃんのPAPA)
2010-10-12 06:38:55
あららら、出雲の旅はおあずけですか?
残念だね~!!
自家用車は疲れるよ。電車にしましょう。

↓ 昼間っから、超うらやまし~~
カツオも美味しそうだ~~~
返信する
オムちゃんPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-10-12 16:36:36
こんちは~
どうも慌てて今月行っても神様が1人しか居ないみたいね、
計画を練り直してみます。

これは東京でも出来るよ、お弁当を作るよりやさしいかもね、栄養も尽くし頑張ってみてね、
生姜はヒネ生姜の方が美味しいよ
返信する
 (zeroco)
2010-10-12 22:11:14
男同志でお料理の話をしてるのが、なんともいいですね~♪

ほんとに、あっという間の一週間・・・。
今週も、おいしい酒のために、働きま~す
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-10-13 07:02:47
おはよ~
もうすいすい水曜日です、あっという間の真ん中の日、

zerocoさん働いているの?優雅なシングルレディだと思ってたよ
返信する
How are you??? (ケイエス)
2010-10-13 09:37:46
やまちゃんさん、最近お体の調子はいかがですか?
あれからすっかり元気そうだけど(笑)
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2010-10-13 11:28:13
おかげさまで調子よく過ごしています、
ご心配をお掛けしましたね
返信する

コメントを投稿