やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じような事を! (とんちゃん)
2009-09-19 18:40:43
こんばんわ

今日は、我が家は栗ご飯でした。
夫がバケツに一杯拾ってきてしょうやくしてくれました。
冷凍庫に昨年の栗がまだありました
返信する
いいですね♪ ()
2009-09-19 19:52:12
我が家では毎年、猿が来て食べてしまいます

でも今年は大丈夫かな?まだ拾ってきていません。
返信する
Unknown (あび)
2009-09-19 21:11:26
綺麗な栗ですね(^^)

そういう季節なんですね
まだ・・栗拾いってしたことがありません^^;

栗ご飯食べたいなぁ♪
返信する
皆さん (やまちゃん)
2009-09-19 23:09:08
明日返事しますね
返信する
羨ましい (shizukata)
2009-09-19 23:26:55
自分の家で栗が採れるなんて羨ましい。やっぱり採りたては
美味しいのでしょうね。
返信する
おいしそう (てくっぺ)
2009-09-20 02:01:30
こんばんはです。^±^

いいですね。秋の味覚ですね。^±^ノ
栗、食べたいです。
返信する
おはよ^^ (マリンママ)
2009-09-20 06:14:33
今度は栗ご飯かな?
今頃は伊勢神宮にむかってる?
道が混んでませんように
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-09-20 07:52:19
おはよう!
いまお伊勢さんにいます。
返信する
とんちゃんへ (やまちゃん)
2009-09-20 19:27:02
こんばんは
あまりたくさん落とすとイガ剥きに足が
痛くなりますのでこのくらいにしました。
実を出したのがバケツ丁度1杯でした。
返信する
杏さんへ (やまちゃん)
2009-09-20 19:29:25
こんばんは
うちの山も落ちたのは実が見えているので
リスかイノシシが食べてるみたいです。
強制的に落としました。
返信する

コメントを投稿