やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

そろそろ本当の秋ですね~♪

2010年08月27日 05時22分41秒 | 静岡県
もう正月気分も終りですとブログに書いてからはや8ヶ月、


1年の3分の2が終ろうとしています。


お盆の帰省客で賑わい混雑した東名高速道路も今は快適に走行できます。


休憩客で一杯だった遠州磐田PAも朝はがらがらです。




全国に先駆けて設置されたパーキングからのETCの出口へ向かう車もいません。




お盆にはこのETCを利用し、ららぽーと磐田への車で一杯でした。





いまここのパーキングで開いているのは併設されたコンビにだけです。


場内を歩いているのは数人しか見当たりません。


もう暑い8月ものこり5日、猛暑の夏が終わろうとしています。









”皆さ~んお正月はすぐですよ~








元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-27 06:21:25
まったくです、正月が終わったらお盆・・すぐに正月・・・お盆・・・こうやって歳をとっていくのね
返信する
おはよう^^ (ミンタン)
2010-08-27 07:17:33
昨夜は、やまちゃんのブログ見ながら寝ちゃったのー
ここにお泊りしちゃったわ~

夏が終わると、ミンタンの大嫌いなお正月がすぐ来ちゃうよ~
その前にスマップと嵐を楽しむけどね
返信する
おはようございます (☆七星☆)
2010-08-27 09:54:33
休日以外のPAってなんとなく寂しそうな気がしますね~

もうすぐ8月も終わりなんですね
本当に最近時の経つのが早くって。。。

お正月、きっとすぐですよね~
返信する
こんにちは (わかめ)
2010-08-27 16:31:32
もうすぐお正月~
富士山のご来光を静岡の方は見られるんですね~。
うらやましい

今年の冬は寒いらしいですよ~。
返信する
一年経つのは・・・ (shizukata)
2010-08-27 21:08:55
年取ると一年が早く過ぎていく。新年を迎えるとあと何年
生きられるか?と考えると、短いね20年無いかもしれない。
考えると嫌になるから考えないで一日をだいじに過ごしましょう。
と言っていながらぐうたら過ごす私です。あと四ヶ月で
「明けましておめでとうございます」になりますね。早いものです。
返信する
こんばんわ (zeroco)
2010-08-28 00:15:00
もうお正月ですか~、忙しくなるな~・・・
って!

「食欲の秋」を堪能しないことには、お正月は迎えられません
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-08-28 06:54:55
おはよ~
季節を感じ、感慨にふける時間がなくなってきました、
風になる準備もしておきましょうね
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-08-28 06:57:29
なあ~っだ江戸っ子のミンタン、お正月が嫌いかい?木遣りでも詠うと思ってたのにね~
返信する
☆七星☆さんへ (やまちゃん)
2010-08-28 07:01:44
おはようございます
平日で朝8時前、いつも出てくるノラもおじゃりませぬ
返信する
わかめさんへ (やまちゃん)
2010-08-28 07:04:09
おはよう~
暮れの富士山の旭日はよく見ますがお正月の御来光は見たことありません、
やまちゃんは暑いのより寒いのが好きです。
返信する

コメントを投稿