やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

富岳と散る桜花

2011年04月13日 22時41分38秒 | 富士山

晴れた天が高い日ですが、ときおり肌寒い風が吹く4月中旬です。

 

富士山の麓のクライアントの境内は桜吹雪の中です。

 

数千年にわたり、この日本の人達に元気を与えてきた富士山がまた桜の季節を迎えました。

 

 

 

”どんな時でも元気をくれる富岳と桜です”

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-04-14 06:14:58
富士山と桜最高です
被災地に元気をおくりたいですね
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-04-14 07:48:46
おはよ~
境内から道路を隔てた桜林の中にはグループをつくって花見の宴を開く人達でにぎやかでした、
境内も各地から集まった観光客が写真を撮っていましたよ
返信する
おはようございます (☆七星☆)
2011-04-14 09:50:44
青空と、富士山と満開の桜綺麗ですね

何だかとっても幸せになれちゃう写真ありがとうございます
返信する
☆七星☆さんへ (やまちゃん)
2011-04-14 16:21:37
何年もこの場所に来てますが飽きない風景です、
特にこの参月から4月にかけてが絶景ですよ
返信する
綺麗や (らいん屋親父)
2011-04-14 17:51:49
ホンマ、綺麗や。
近いうちに東京へお上りさんですわ。
返信する
らいん屋親父さんへ (やまちゃん)
2011-04-14 20:35:28
1000日の荒行、お疲れさんでございました。
東京へ、災害復旧の準備ですか?それとも満願結願でオムちゃんPAPAさんのところへ社員旅行ですか?
いずれにせよ頑張る親父さんは尊敬いたします、
よければ飛行機でなければ静岡に寄り道をね。
返信する
本当に素晴らしい♪ (bluetear)
2011-04-15 12:03:56
富士山を見たくて、元気を貰いたくなったら
絶対にやまちゃんのブログですねっ

本当に何と言ったらいいのでしょうか。
絶景です。
富士山をバックに、こんな素晴らしい桜を見られるなんて、なんて贅沢なんでしょう
いいな~
こんな景色を常に眺めていたら、下なんて向いて歩いていられないですね
返信する
bluetearさんへ (やまちゃん)
2011-04-15 21:06:42
皆さんが憧れている富士山はほとんど毎日見上げています、
しかし、見れない物に憧れる人間の本質、
去年は700km走り出雲大社に行って来ました、
今年は永平寺を目標にしています、この次は牛に引かれなくても善光寺です。
返信する
綺麗~ (Neko★)
2011-04-18 12:30:44
いろいろな富士と桜
ん~~~
これ!って選べない優柔不断Neko★でした。。。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2011-04-19 08:13:37
おはよ~
富士山はそこもかしこもどこから見ても美しい、選ぶ事は大変ですよ
返信する

コメントを投稿