やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

猫春

2014年03月17日 19時39分53秒 | ペット
いよいよ春近し♪桜のつぼみも膨らみ始めました。


ニャンズもここ数ヶ月のスタイルが・・・・↓







スタイルがだんだんとバラバラになり始めました↑


猫団子姿がこんな風に↓土筆のように伸び始めて来ました、






彼らも気持ちや身体も軽くウキウキみたい♪





"また猫タワーのメンテナンスの春がすぐそこです"

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2014-03-18 06:23:33
おはようございます(*^_^*)

1枚目2枚目のこんもりっぷりが
可愛くて可愛くて!
白い御団子みたいですね♪

どうぞお体大事になさって
ぼちぼち頑張って下さい~。
返信する
solo_pinさんへ (やまちゃん)
2014-03-18 08:57:58
おはようです。
だんだんネコ団子がバラけて春仕様に変わってきます、
夜も布団には入らなくなりますよ、カム男爵も同じかな?

ここのところ足腰の鍛錬にプール通いを再開しました、明日はカメラで経過観察です。
返信する
雪解け (ケイエス)
2014-03-18 09:26:57
うわ~~~~~~!!!
カワイすぎ!!!!
なんかもう『私も仲間に入れてぇ~~』って、その
お団子の横に雪崩れ込みたい。

ああ、癒されるわー。
ここ北バージニアはまたドカ雪降りましたよ。
春は遠そう。
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2014-03-18 09:40:05
おはようございます。
静岡では早や咲の河津桜はもう満開に近く、吉野桜の蕾も膨らんで来ました、
雪は70km離れた富士山頂でしか見る事ができませんよ、
ニャンズモ冬毛が抜け始め廊下やパソコンの上を走ったりニャンタワーを揺らしたりしています、
そちらも早く雪が消えてグリーンパラダイスがやって来るといいですね。
返信する
Unknown (Neko★)
2014-03-18 10:02:50
あっはは~♪

ミーアキャットしてる
可愛い~
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2014-03-18 13:02:24
こんにちは♪
この子は体重が少ない代わりにはこんな2本足で立ってる事が多いですよ、
どうも本人は動きまわったり寝たりするときは人間と思っているらしい。
返信する
いつみても (haru)
2014-03-19 21:22:18
こんにちは。

いつみてもキレイなニャンズですね。
背伸びした仔、なんかミーアキャットのようですね。
返信する
haruさんへ (やまちゃん)
2014-03-20 08:38:14
おはようございます。
冬場はニャンズもお風呂場の湿度を好みますので
夏場より白さが際立ちますね、
これからは毛先が黄色っぽくなってきます。
返信する

コメントを投稿