やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

富士山も我輩も

2013年11月30日 20時37分56秒 | 日記

富士山もやまちゃんもこの1年は大きく変わりました。

 

 
今年も霜月からへ師走へ
また歳月は流れ、今年の締め括りの月がやって来ます。 変らないのか?変っているのか?わからない様に見えるのはこの御山だけなのでしょうか?&nbs...
 

富士山は世界の富士山になり、普通の夏山の状況とは変わりました。

険しい冬山に変わっているお山に閉山後も登山客は途絶えず、遭難者も出ています。

 

日本の富士山から世界のマウントフジに変わっています。

そう言うやまちゃんも今年は去年の暮れから1年間、元気は普通ですが、

自覚症状が無いものの去年と同じところの部品に2回不具合が見つかりました。

また来月はその不調箇所の故障修理にワンウィークの泊掛けに出かけます。

1年過ぎるとともに気付かない内に世間も自分の体も変わって行きますなあ~。

 

”来年はどうなるのかなあ~

 

 

おもしろ東海中部に”ポチ”
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿