やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

アトリエも手狭で

2013年11月28日 18時48分30秒 | 我が家

我が家のリフォームが終わって10カ月、

すっきりしていた奥さんのアトリエも手狭になってきました。

こんな具合で使っていた糸ボビンも2つでは足りなくなってきました。

早速、DIY担当の私に制作リクエストがきましたのでホームセンターでコマ切れを仕入れました。

この材料で690円、手間賃はもちろん奥様用なのでサービス。

こんな具合に34個小ボビン収納と20個大ボビン収納が3個出来上がりました。

後は追加リクエストで1,500円の材料を仕入れ、収納棚を作成して完了です。

         

 

”これで手狭のアトリエもチョイすっきり♪”  

 

                

おもしろ東海中部に”ポチ”
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2013-11-29 08:30:41
おお~~~

応援☆☆☆
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2013-11-29 08:47:03
おはようございます♪
奥さんの趣味の道具入れ等はほとんど我が家製です、
まあこの頃は時間がたっぷりありますけどね。
返信する
うらやましい♪ (招き猫)
2013-11-30 18:53:56
すばらしい
奥様、大感激ですね。
奥様、ますます意欲がわいて
充実した時間が過ごせそうですね
いいなあ~
返信する
招き猫さんへ (やまちゃん)
2013-11-30 19:50:34
こんばんは
一つ満足すると次の要求が出て来ました、
今度は作品がばらばらにならないように展示棚がほしいと
要求はとどまりませんが・・・わがままが言えるのはやまちゃんにだけみたいだから。
返信する

コメントを投稿