やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

ちょっと早めかな?

2013年12月03日 16時15分12秒 | 我が家

12月に入ったとたん、もう3日になってしまいました。

のんびりしている先生も走ると言われる師走、無理もありません。

年末ジャンボ宝くじも買ったし、年賀状も書き終えました。

 

残すは大掃除ですが、少しずつ小掃除を積み重ねていくことにします。

”大晦日までのんびりと行きますか♪”

 

おもしろ東海中部に”ポチ”
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2013-12-04 05:25:18
年賀状・・・・聞きたく無い言葉だわ
お正月なんて・・嫌いだァ~~~
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2013-12-04 08:45:44
おはよ~
年賀状・お正月、 、 、嫌でも必ず1年1回はやって来る、
後10年もすればマリンママもはなメガネでゆったり年賀状の支度や正月準備さ
返信する

コメントを投稿