やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

いい天気のサタデェー静岡

2010年12月05日 11時09分34秒 | 我が家のご飯

金曜日のめまぐるしい程の荒れ狂った天気と比べ、風のない天の高い土曜日です。

 

静岡の安倍の山々の間から雪を被った富士山がはっきりと見えます。

 

 

駅伝をちょっと見たあとの帰り、久々にマクドナルドに寄ってみました。

 

 

今月期間限定のテキサスバーガーを買ってみました。

 

お昼時、バーガーに合わせも開けてみました。

 

 

久し振りのも土曜日のランチにはいいものです。

 

 

 

 

”日曜はといきますか”

 

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2010-12-05 17:06:55
今日も 快晴 綺麗な富士山見える静岡市でしたね

マックとワイン おされ~♪♪

で・・今頃は ラーメン&ワインかな・・ウラヤマシス^^。
返信する
ワイン~♪ (Neko★)
2010-12-05 17:47:34
いつもちゃんとデカンタにうつして飲んでらっしゃるのね~
微妙なことは私は、わかりませんが
息する前と後では、香りが違うとか?

返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-12-05 18:18:34
ほんとうに、雪がしっかり…ですね。
日々変わりゆく富士をながめることのできる環境が、つくづくうらやましいです

マック…久しく食べておりませんが…と、ですか~…これまた、うらやましい

p.s
メッセージを送らせて頂きました。

返信する
真っ白けっけだね (ミンタン)
2010-12-05 20:33:49
晴れていても、空気がひんやりして冬っぽくなってきたね

テキサスは、食べたことないミンタン
やまちゃんに、先を越されたかぁ

ミンタンもメッセージ送ったぞぉ
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-06 05:19:39
富士山の雪が増えていますネ
テキサスバーガー・・前回、期間限定だったのに又出てる
私も送ったぞい
返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2010-12-06 07:27:09
おはよ~
昨日は静かないい日曜日でした、
マートの駅弁とラーメンと日本酒、最高のランチ、満腹でしたよ
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2010-12-06 07:28:42
おはよ~
そんなに詳しくないですけど、デキャンタに移すと丸みが出るような気がしますけど
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-12-06 07:31:22
おはよ~
マックだと本当はビールかウィスキーのストレートが合うんでしょうがね、
もまた格別です。
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-12-06 07:33:29
おはよ~
いい顔を見せてくれるようになったです、東京からも見えるでしょうね。
やまちゃんも久しぶりのマックとポテトでした。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-12-06 07:35:22
おはよ~
富士山の渓谷も雪で見えなくなってきました、
いよいよ本格的な冬がやってきますよ、久しぶりのマック旨かった~
返信する

コメントを投稿