やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今日も雨、富士山が拝めません!

2012年02月25日 20時49分14秒 | 富士山

朝から雨が降っています

 

閏年の月末土曜日、暖かな雨の日になりました。

 

折角の週末休み、ネタも無く予定は歯医者さんの治療だけ。

 

そこで見えない富士山をやまちゃんのデジタルポケットから出してみました。

 

明日か明後日は雨ですよ!の富士山。

 

雲が宇宙船の様に真ん中が無限の中心を造っています。

 

そして氷点下の山頂が吹雪く完全西高東低の冬型富士山です。

 

”明日の日曜日はどんな富士山が?”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2012-02-26 11:05:47
笠雲~

です。
大学前期試験・・・お天気悪いですよね。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2012-02-27 08:12:34
おはよ~
寒い、冷たいとは言いながらも雑草が芽吹いてきました、
2月もあと少し、いよいよ春です
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2012-02-28 05:15:44
おはっ!
今日は寒い・・・
おおおっ。。。
富士山で一杯やるわ!www
返信する
ちゅん。。。君へ (やまちゃん)
2012-02-28 21:10:07
しぞ~かはもう春でっせ暖かい、ウィンドヤッケでじゅうぶんだ~!
頑張れナイトワーカアー
返信する

コメントを投稿