やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

富士山の日に山を見られなかった方々へ

2012年02月24日 16時39分03秒 | 富士山

2月23日天候不順で多くの皆さんが富士山を見れなかったでしょう。

 

そこでyoutubeから富士山画像を2本選んできました。

 

ささやかながら1日遅れですが、皆さんのパソコンの画面でお楽しみ下さい。




 

 

 

”富士山は世界の宝・富士山の世界遺産登録成就祈願”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2012-02-24 20:28:34
富士山~~ありがとぅ
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2012-02-24 22:47:00
いいええ~どう、いたまして、、、
返信する
私・・ (はなこころ)
2012-02-25 19:42:58
飛行機から
見えた
富士山で
満足!!!しておりますです!!!

ほんと、
美しかったですよ。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2012-02-25 21:41:22
必ずお山を目にした人たちは感激しますね、日本人ならず世界の人達が、
富士五湖や富士宮焼きソバを楽しむ外国人が増えるのを期待します
返信する
まうんとふじ (solo_pin)
2012-02-26 14:59:28
♪ふーじはにーっぽーんー
いーちーのーやまー♪

美しいですね~。
神様が腰かけてるのが見えるようです。

返信する
solo_pinさんへ (やまちゃん)
2012-02-27 08:15:22
おはよ~
カムちゃんの背中にうちのニャンズが覆いかぶさっているようでしょ
返信する

コメントを投稿