やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

ニャンズは昼間はこんな風?

2012年02月09日 19時23分36秒 | ペット

ニャンズが昼間、どんな生活をしているか知りませんでした。

 

今日は歯医者で治療の為、1日休み。

 

麻酔でビリビリする口元を押さえながら帰って来ました。

ニャン1つが炬燵から出て来ました。

 

ニャン2つは寝ぼけ眼で顔だけです。

 

やまちゃんの顔を見るなりのぼせたように椅子の上でバトル開始~

 

やまちゃんやお千代さんがいないときは静かに猫団子のくせに、誰かがいると何かアピール大騒ぎ。

兄妹ニャンズはこれだけバトッても顔や体に傷が無いのです。

 

 なんで顔叩きバトルのやら?

 

 

終わりはハグ、ハグニャンズでっせ~

 

 

”この子っち飼い主がいるとハッスル猫モード↑♪”

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-02-09 21:18:37
可愛いニャンズ
バトっても傷無って、兄妹だからかなぁ~
ハグニャンズはnice

冬の富士山、やっぱ雪がないとですね。
先日、富士川SAから見えると思っていたら
残念ながら見えませんでした。
返信する
はわっ。 (solo_pin)
2012-02-10 06:28:24
かかか可愛い~!
耳がぺったんこでバドる2匹が
可愛いなあ♪
無言でじゃれ合っているんだろうなって
想像して、ふふふと笑ってしまいました。

本日もお美しくて惚れ惚れします♪
返信する
なかよし~ (ケイエス)
2012-02-10 10:10:50
どんなに激しくバトルしてもやっぱり仲がいいのですね。
あんなにくっついて眠る二匹...
見ていて気分が和みますよ~~
返信する
ニャンズ~♡ (Neko★)
2012-02-10 10:23:20
コタツに入れるようになったの?
白猫団子いつみても綺麗~
返信する
JAMままさんへ (やまちゃん)
2012-02-10 20:09:42
1週間に2回くらいのバトルです、
猫団子は毎日ですけどね。
JAMままさんは伊豆暮しですけどお生まれは九州ですか?
返信する
solo_pinさんへ (やまちゃん)
2012-02-10 20:17:06
2匹飼うまではこんなに猫の性格はいろいろあるとは知りませんでした
猫なんてこんなもんと納得してはいけません、
カムイちゃんにも血は繋がっていない里子をもらっても仲良くすると思います、ただし2ヵ月いないの
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2012-02-10 20:21:27
あんなに手足が動いていても怪我をしないのが不思議です、
先々代と先代は顔中傷だらけでした、今は家猫、、、外を知りません。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2012-02-10 20:24:50
ファンヒーターダクトはニャンズの為に中止しました、おかげさまでニャンズはお炬燵
二人がいない時には毎日炬燵生活らしいです。
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-13 16:43:36
やまちゃん 歯大丈夫ですか
私も歯医者いってるんです

6日の月曜日に麻酔打たれて
腫れてるような気分になりながら帰ってきました

留守の時ってニャンズは
何してるんでしょうね

隠しカメラとか設置してニャンズの様子
見てみたいな

コタツから出てきてネボケ眼
おふとんがマフラーに見えちゃって
すてき
美猫さんだわ

>やまちゃんやお千代さんがいないときは静かに猫団子のくせに、誰かがいると何かアピール


うちもそうですよ
パパさんが帰ってきたり私が外から
帰ってくるとバトルが始まります
嬉しいんでしょうね

子供と同じですね

バトルしてるとこ
今度動画見てみたいです
返信する
keisukeさんへ (やまちゃん)
2012-02-13 19:22:17
治療は継続中ですが痛みはもうありません。
出来れば動画を撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿