やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今年の〆の月始め、12月1日の富士山

2010年12月01日 20時05分53秒 | 富士山

昨日とはうって変わった気温。

 

あんな寒かった昨日とは10数℃も暖かい平成22年12月の初日です。

 

10時過ぎ、白い雪をかぶった富士山はお昼に掛けて山肌を変えて行きます。

 

 

 

お昼過ぎには頂上の雪が消えかかっています。

 

 

太陽の強さを見せられた富士山の姿です。

 

 

昼過ぎには5合目当りに雲が現れ始めました。

 

 

低気圧が近づいている為か、空全体が白くなり始めました。

 

 

 

 

 

 

”今度の富士山は日曜日だね

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (zeroco)
2010-12-02 05:10:58
やっぱり、富士山は朝見るのがいいですね
マリンママにも、浪速のよっぱっぴーにも勝ったかな

もちろん、昨日の富士山も↓堪能させて頂きましたよ

p.s
ご訪問ならびに、お気に入りの書きかえ、ありがとうございました。
お手数をおかけ致しました
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-02 05:30:16
ちっ・・
名古屋の総長に負けた
まあ綺麗な富士山を今日も見れたから良しとしよう
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-12-02 07:25:04
おはよ~
いよいよ暮の冬富士がいっぱい見れるようになりました、これで少し引っ張れるよ
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-12-02 07:27:39
おはよ~
まあ、しょうがないわね~、浪花の逆転生活王。。。と夜更かしzeroちゃんじゃあね~、
負けても富士山は変わりませんから
返信する
え? (Neko★)
2010-12-02 10:16:44
11月の富士山と12月の富士山?

ふ~~~~ん

まあぁ~~~今日もたくさんパワーいただきました~(エヘッ)
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2010-12-03 07:50:44
おはよ~
やはり富士山は変わらないけど見る眼の気持ちが変わってくるんだよね~
もうすぐ年が変わるという月になるとシミジミね
返信する

コメントを投稿