やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

年末の低気圧の近づいた富士山です

2010年12月21日 21時21分45秒 | 富士山

朝、9時過ぎ東名高速道路を走る。

 

富士川サービスエリアのETCスマートインターチェンジを降りる。

 

静岡市から見えていた富士山に雲が掛かり始めた。

 

 

クライアントの山門内の柏の木の葉は来年の新葉に備え茶色く休んでいます。

          

 

クライアントの山門の中から見える富士はくも一面になりました。

 

 

 

やはりメディアの報道どうりの気象状況です。

 

 

でもお昼御飯が終った頃、曇り空の中に富士山が姿を現しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

”やはり富士山はわからない山です

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!その2 (zeroco)
2010-12-22 00:15:29
富士山自体は、ただただどっしりとそこにいるだけなのに、雪や雲が「これはどう?」「こんな感じは?」と、まるで装いを競っているようですね・・・
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-22 06:09:40
いいなぁ・・・・
富士山がある所・・・・ネタが無い私には羨ましすぎるぞ
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-12-22 07:32:22
おはよ~
富士山って凄いよ、見ていて一度他の方を見て振り返るともう姿が変わる、
チャンスと思ったとき撮らないと2度と見た姿にはならない。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-12-22 07:33:35
おはよ~
マリンママにはばればれだよね~
返信する
くつくつ・・・ (Neko★)
2010-12-22 09:57:34
富士山~

一番日が短い冬至の今日は~
いい~お天気みたいですね~
ああ~昨日晴れて欲しかったな~~♪
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2010-12-24 21:14:16
これから桜の季節まで富士山は絶好の美山になりますよ、ガンダム見ながらしぞ~かへお出でなさいませ。
返信する

コメントを投稿