やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

おはよう!土曜日です♪

2010年10月09日 04時56分15秒 | ふだんの日々
さて、皆さんは今日から3連休。



おっさんはクライアントがお休みのこの連休にお仕事です。



VOIPって皆さん聞いたことあるでしょ、ボイスオーバーインターネットプロトコル。



疲れはしないけど、そんなお仕事を休日にするんです。



クライアントはいい匂いのするクライアントの工場です、ネッ○○JAPAN。














”頑張ってお稼ぎや~









元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-10-09 06:15:47
頑張ってるな~~
難しいお仕事なんですね
私も月曜日は仕事です
稼ごうぜ
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-10-09 06:21:18
おはよ~
ママもよく頑張ってるよ、
稼ぐ、尽くす、遊ぶ、パパさんいい奥さんをお持ちで羨ましい
返信する
あははー (*ゆいまま*)
2010-10-09 17:21:15
VOIP⇒ウィスキーかと思っちゃった~~
返信する
↑ミンタンも~ (ミンタン)
2010-10-09 20:16:18
やまちゃんVSOPを間違えてVOIPって打っちゃったのね~なんて思いながら読んでたけど、まったく違かったわ
失礼いたしましたぁ

ミンタンも3連休はありませーん
明日だけお休み
聖子ちゃんに会ってくるねー
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-10-09 21:09:13
私も… ↑その3

にゃんちゃん、何巻いてるの??
めっちゃ、似合ってるんですけど

お仕事、がんばってくださ~い
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2010-10-10 05:22:26
わははは。。。ニャンズやるな~
頑張ってお稼ぎやす~
返信する
*ゆいまま*さんへ (やまちゃん)
2010-10-10 08:26:59
おはよ~
そうだよね~、よっぽどネットワークに関心がある人でないとVSOPって読んじゃうよね
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-10-10 08:30:49
おはよ~
今日はコンサート、どこでやるのかな?
しぞ~かは田舎だからあまりコンサートなんてないよ。

VってくるとS・O・Pになっちゃうよね~普通は
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-10-10 08:33:14
おはよ~得意なのは”遊ぶ”ね

チコさんのハチマキは猫じゃらしの紐です。
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2010-10-10 08:34:55
おはよ~
関西、滋賀地方飛ばしてますか~

チコちゃんはこれが一番好きなんです
返信する

コメントを投稿