Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

車の怪 Ⅱ

2011-10-20 22:39:17 | 霊現象

他の用があり ノワタリさんにをすると、「御幣を付けた榊が見えるわ。それと鈴で祓い、祝詞をあげてお塩を足元に置いて、ドアを開け放して換気を良くして…。足に来てるわね。」と言われた。

確かに30分でも運転をすると右足が突っ張ったままで曲がりにくい。伸ばし続けたせいかと思っていた。昨日久しぶりに瞑想をしていると、左足のつま先がとても痛くなり、出て行っているのを感じたのでまだ影響を受けているのだろうと思っていたが、やっぱりと思った。

「海水は色々な物が混じっているからね。」とも言われた。それで、知り合ってからは海や川で泳ぐ事はやめていた。その頃、無謀にも私はトライアスロンとスキューバダイビングがしたかったが、前者はランに問題がありすることは無かったが、ダイビングも体験で終わってしまった。

この先、津波にでも飲まれたらいったいどうなるのだろうと不安になる。

今日の午後、病院で父の検査結果を二人で聞きに行った後、車の御祓いをした。

父の不整脈はまだペースメーカーを入れる程でないという事が分かり、スイミングもゴルフもお好きなようにと言われ、父は嬉々として午後から、プールへ行った。

私は言われたとおり、榊に御幣を付け、鈴を振り、祝詞を上げ、足元が真っ白に為るくらいお塩を撒いた。そしてドアをすべて開けっぱなしにした。すると、チエさんが夕方退社時刻に御神酒の匂いがすると近くを通りながら言っていた。

この2~3日は使う予定が無いのでそのままにしておこうと思う。しかしながら、自分の体質が恨めしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿