goo blog サービス終了のお知らせ 

Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

受けまくりです。

2013-02-20 23:11:10 | 霊現象

先日、受けた兆候を書いたが、その後もまた受けてしまった。

憑けるよりは軽いが体は重い。日曜の午後、友人二人と食事に行き、行きがかり状そのまま私の家でお茶をした。その1週間前、その一人と偶然出会っておうちで30分ぐらいお茶を頂いて帰っても大丈夫だったので、高をくくっていたが、二人になると違っていた。

3人でいたのは4時間くらいの事だったが、その二人が重いものを持っているのは分かっていたので、その後戸を開けっ放しにして空気を入れ替え、夜はお香を焚いた。

しかし、朝起きると充分寝たはずなのにどっと疲れがでて、体が重く曜日が分からない。

肩に何かが重くすがっているようなだるさと、気分が滅入り、 外へ行く気も起こらない。

その一人に用があり、家を訪ねたが軒先でささっと用件を済ませて帰った。

先日もノワタリさんに遠隔で取り除いてもらったのに、ちょっと恥ずかしいが、連絡を取った。

しかし、何時までも頼るのもと思い、自分で風呂で清めた後、肩甲骨の真ん中に芯が残っているようなので ご神前で20分くらい瞑想していると足裏から重い痺れのような痛みが数回出て行くことで抜けた。

「まだ、ありますか?」

「ずっと、軽くなりましたね。声も明るくなりましたよ。」と言われ、半日ぐらい経つと自分でも楽になったを実感した。

ノワタリさんは憑いても受けても一瞬の事ですぐに抜けていく。

「もう、あなたも軽くなったからね。受けるのよね~。みんな色んな思いを抱えている人が多いからね。仕方ないわね。」と、慰めていただいた。

しかし、半年前はこの二人と出かける事を決めただけで、おなかが痛くなり寝込んでしまったが、大ぶん楽になった。彼女達に悪意はないが、抱えたものは大そう重い。

私はこの10年の旅のお陰で大分浄化する事が出来たが、当分人のマイナスを受けてしまいそうである。

ノワタリさんと話していると、「あ、地震!また、揺れた。」と言い、テレビに房総半島沖が震源地と流れた。夜中にも紀伊水道があり、小さな地震があちこちで起きている。

「今年の風の異常な冷たさもおかしいですよ...」と世界中の大荒れの天候の話しなどをした後、私の好きな景山民夫の本の話しに移った。

彼のホラー小説はご自分が体験した事をベースに書いていたので同じ体験や思いをした私は共感すると同時に祓い方を参考にした。

宗教に走ってからは余り読む事は無かったが、亡くなってからブックオフで見つけた「ホワイトハウス」に書かれた霊現象は以前係わっていた祈祷師から教えてもらったテレビを媒体として入っていたので事実を元にしているのに気づいたが、読んだ後、とても気分が悪くなりすぐにゴミ出して処分した。後日、ノワタリさんが花の精の話しをされたがそれに書かれたものと同じで小さな草花は精も小さく、花木はそれよりも大きいということだった。

「その人、殺されたわね。」

「ええ、ちょうどこの季節じゃないかしら?ぼやだったのに火傷は無かったと何かにかいてあったように思います。」と、言った後、妹とも「おかしいわね、殺されたんじゃない?」とその時も言った覚えがある。

以前、「知らせすぎたので」とその話になった時に言われたが、彼女は覚えていない。

(後で気づいたので補足します。人に殺されたのではありません。霊的な物だと思いますので)

昨年、「最後、最後」と言いながら、ご挨拶をして周ったから、もう動けないのだろうと話した。

が、このブログを見た後、宣伝がよく入っている。書いた内容に関連があるならば別に気に留めないが、前回見ると、全く関係のないカシミアの製品のがあった。違うサイトで見たのに...。嫌だ気持ち悪い。