いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

Family Martの納豆巻き

2013-03-29 | おいしいもの
ファミマさん!

おたくの納豆巻きの大ファンなんですけど、
どーしてカラシなくしちゃったんですか?

お醤油のほかに、カラシがついていることでポイントが高かったのに!

お寿司だけどワサビじゃなくてカラシってことが素晴らしかったのに!

マイ弁当持たない日は、納豆巻きの確率が高かったのに!

会社のユカリちゃんは、「カラシつかないんやったら、もう買わへん!」言うてはりますで。
きょうは知らなくて買いましたけど、私もそうなっちゃいますよー。

それとも、「カラシいただけますか?」とおでん用のをもらわないといけないんですか?
ワタシ、シャイだからよー言えませんわ!

一袋1円(?)のカラシ、ケチらんでもいいんとちゃいます?
固定客2人、失いましたで~。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からし (LOKO)
2013-03-30 22:07:08
毎度ファミリーマートをご利用いただきありがとうございます
どうぞご遠慮なくお申しつけください〓

byファミマ店員より
返信する
そっか! (march)
2013-03-31 07:53:42
おぉ!ここにいたのね!
そーなのよー。
ナット巻き、7さんのとこより Lさんのとこより、Fさんのが一番美味しいの。
カラシは言えばいただけるのね?
じゃあ頑張って言うかなー。
付けるのやめたってことは、使わない人が多かったのかなぁ?残念だわ~。
返信する
お答え (LOKO)
2013-03-31 19:00:43
最近の若者はワサビやカラシが苦手な人が多いんだそうです

あとはお子様にも配慮したといったところらしいです。

もしカラシを頼んで嫌な顔されたら文句言っちゃってOK(笑)

私は絶対断らないよ(^∀^)
笑顔で差し上げます♪
返信する

コメントを投稿