いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

春のワルツ<5話>

2006-11-03 | 韓国ドラマ
だんだん、主人公のチェハ(ソ・ドヨン)のチワワ顔が見慣れてきました!

今回はソウルに渡ってからのチェハとフィリップ(ダニエル・ヘニー)のウニョン探しがメインです。

ウニョンは手術が成功し、ある家の長女として養子に迎えられたよう。
やっとウニョンを見つけたチェハなのに、
普通にオンマがいて弟がいる彼女をウニョンじゃないと思ってしまったのか・・・

あんなに追いかけてやっとみつけたのに、真相も確かめないで去るなんて。
一言聞けば済むことなのに
「疑わしきはまず聞く」がモットーの私には考えられない!

一方のダニエル・ヘニーですが、サムスンの時の超正統派二枚目から
今回はちょっと母性をくすぐる表情を出します。
少しコミカルなダニエルもやっぱり素敵。
あんなハンサム、何やっても素敵だわよ。
でも素敵すぎてねぇ・・・

どうやら一番の鍵はチェハの父が握っていそう。
スホ→チェハへと変貌させ、ウニョンが死んだと嘘をついたのか・・・?

ま!あわてずじっくり見ていくことにしましょう。
今回はそんなに泣かない内容でした。


コメントを投稿