春休み、終了........。

2015-05-06 15:12:53 | 日記
 今日で春休みが終了します。実は、僕はどちらかと言うと出不精なので、基本的には家でゆっくりしていましたが、何だか「あっ」という間に終わってしまいました。

 まあ、でも、大好きな音楽をたっぷり聞くことができたし、良い「充電期間」だったかな、と思っています。

 明日からまたレッスンを始めるので、出張レッスンであっちこっち行ったりとかして忙しくなりますが、二番目に好きなことが仕事なので、また楽しく頑張っていこうと思っています。(一番好きなことは音楽ですが......)。

 ということで、仕事関係の皆様、今後もよろしくお願いします。

 もちろん、仕事関係以外の皆様も、よろしくお願いします。

 では、きょうはこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・ウイークが始ま.... | トップ | ちょっとおもしろい英語表現... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事