嘘だろっ!信じたくないよ......。

2016-08-29 15:10:21 | 日記
 おととい中学校時代のとても仲が良かった友達たちと会って、すごく懐かしく楽しい気分で家に帰ったのに、気分が急変してしまった。家に帰って間もなくメールが鳴ったので、気軽な気持で開いてみた。高校の同期の女性が亡くなった、とのことだった。僕は一瞬目を疑ったが、何回見てもやっぱりそう書いてあった。信じられない気持でいっぱいだ。

 彼女とは五年くらい前まで何年間か一緒にジャズ・バンドをやっていた。彼女はボーカル担当だった。今後チャンスがあったら、また一緒に演奏したいと思っていたのに......。なんていうことだ!残念でしょうがない......。

 入院してたとも何とも聞いていなかったので、あまりにも突然の訃報が届いて、びっくりというか大ショックというか、何と表現していいものやら......。

 何だかまだ実感がわかないけど、友達と死別するということは、こんなに衝撃的なことなんだ......。

 明日の夜、お通夜に出席することにした。

 彼女にご冥福を祈りつつ、今日はこの辺で。悲しいなあ......。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうはとても楽しかったな... | トップ | おもしろい英語表現かもしれ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事